2008年04月28日一覧

ダウンヒル2008シーズン開幕

IMG_0002.jpg
 ということで、ジムカーナのレースで感じたことや、明日ヘつなげる為の反省点は、後日ゆっくりとしたいと思います。その前に、巷ではG.W.となりました。自分もRound1が終わって本格的なG.W.開始となりました。G.W.と言えば・・・。
pano1.jpg
 みんなが冬にするスキーを楽しみにしているように、自分はG.W.になると山に出かけます。そうです。富士見パノラマスキー場のサマーシーズン、MTBダウンヒルシーズンの開幕です。このダウンヒル、ストロークが前後200mm程度あるサスペンションが付いて、林道みたいなトラックを下ります。これが楽しいんですよ。そうですね。気分はこんな感じ。
http://www.honda.co.jp/MTB-W/race2007/

ということで、信州でダウンヒルと温泉三昧に向け、レースの余韻と筋肉痛が残る中で、愛車のGEMINIのメンテナンスを始めましょう。今年は楽しみですよ。体重が7kg減ってます。筋力ついてます。ライダーのスペックが上がってます。そうですねぇ。CBR600RRを、そのまま900ccにボアアップしちゃったみたいなものですから(笑)
ちなみにダンヒルはココを参照。そして、富士見パノラマはココを参照。