バイクの衣替え

R0010338.JPG
 今日はCBR600RR’07を二輪ジムカーナで使用していたレースベース車カウルを、購入したときの赤/黒にしました。春になったということで、衣替えと洒落込みました。。09年度の我がレースは一時凍結の為、もうコケルこともないので、綺麗なカウルに戻したという分けですよ。ハイ。そして、この写真は我が長男です。パパがせっせと作業をしている横で、彼は大切な工具をバラ巻きながら、何か熱心に作業をしているようです。
 サッカー選手の家にはサッカーボールがあり、ギタリストの家にはギターがある。我が家はライダーなので、バイクと工具がある。物心つく前から工具と親しめるなんて、我が息子はなんて恵まれた環境なのでしょう。また、初めて触った工具が、スナップオンやハゼットのツール達、六角レンチはPB。なんて贅沢なライダー人生の始まりなのでしょう。
 今日、作業をしてお部屋に戻る途中に、「大きくなったらバイクは乗るのか?」と聞いたら、「大きくなったら、水色のバイクにのるの」と言ってました。そうか君はスズキ派だな(笑)パパはホンダ派だぜ。しかし息子がバイクに乗るって言っていると、うれしいですね。我が子は男の子で良かったかも?って思ったり。
朝、起きたら久しぶりの真っ赤なバイクで散歩に行こうと思います。
楽しみです。 本日も就寝。