R1の感想


[6] R1の感想 :2001-02-06 (Tue)


あれからOther FTR
Enの予選と決勝、250Enの予選と敗者復活。と全4レースのVTRをチェックしました。第3者の目としてみるとがんばってるのはライディングから分かるけど無理してるって感じ。あと本人は絶妙に前走者のクラッシュとミスを見て駆け抜けたつもりだけれど、冷静にみるとなんてラッキーなヤツって感じに映っているのがショックでした。次は実力で勝ち取ったぁと言う感じに映るようになっちゃると心に誓うのであった。しかし、表彰台はうれしかったぁ。シャンペンもおいしかったぁ。思わず全部飲みほしましちゃいました。もっと練習して今度はもっともっと色の付いているのをゲットしてやるぞぉと誓うのであった。