MFTは軽い。


[207] MFTは軽い。 :2001-11-13 (Tue)



今日は風邪を引いて明日は会社を休まなければならなくなり、桶川病院に治療しにいく予定だったけど、うーん…。仕事で休めなくなっちまったい。思わず明日休むとは言えない感じで…。ふぅ。走れん。そ・こ・で・作戦変更!いいこと思いついたぁ。土曜日は桶川を気が済むまで走って日曜日に茂木でレースの方がいいかも。その方が走れる。やはり人間の慣らしをしなくちゃなるまい。ホームコースの桶川で走ってレースに望もうと思ったのであった。ということで後は天候しだい。D虎君が土曜日仕事なので会社にバイクを積んで迎えに行けば一石二鳥。24時前には茂木に着く。ということでさっそくスケジュールをD虎君と確認を取り作戦スタートとなったのであった。


話変わってMFTは軽い。FTR223より軽い。乗った感じからとり回しまでFTR223より軽く感じる。実際に諸元表でも数キロ軽いけど。その違いというよりはディメンションからくるものだろうか?ポジションにも違和感はない。同じハンドルをチョイスしたこともあるのだろうがしっくりくる。不思議なくらい。いままでいろんな車両を乗り継いだけどここまでライダーにフィットした感覚のバイクは不思議である。あとはダートでもそう感じることを祈るばかりである。


↑↑ステッカーを貼りました。宣伝宣伝。でもMCのスポンサーというわけではありません。実際に何も頂いていません。しかーし、宣伝する>キ○マの商品が売れる>友達の懐が温まる>MCは焼肉を奢ってもらう。おおっ間接的には…。ちゃんちゃん。