MFTの整備と引越し準備の二日目。


[226] MFTの整備と引越し準備の二日目。 :2001-12-01 (Sat)



今日も朝から大忙しといいつつ良く寝た。まずは明日の練習のためにMFTの整備。いつものようにシートとタンクとゼッケンを取り外してくまなく隅々まで埃と泥を落す。K&Nフィルターも洗浄してオイルを添加。ブローバイフィルターも掃除。そこで発覚。キャブについていたブリーザーフィルターが無い…。落っことしたようだ。とさっそくライコに行くが小さいのは置いていなかったのでとりあえず見たこと無い乾式タイプの米国製のものをドラスタで購入。K&Nのはあとで取寄せるしかあるまい。ということで今回はチェーン以外はグリスアップせず無事整備終了。そして引越しの準備に入ったのであった。荷物の整理をしているんだど大変だねぇ。本棚の漫画本とかVTRやCD。押入れの入らない衣類とかを整理しているうちに本日終了。明日は桶川で練習してから続きを行なうのだ。連休2日目が終わる。風邪引いたみたい。押入れの埃のなかで作業していたからかも。鼻水とまらず。今日は早く寝よう。


↑↑日記内容とは全然違うけど茂木R8の写真が一杯あるので掲載。これは250エキスパートのレース終了後のワンショット。かっこいいツナギだねぇ。ちなみにこのツナギ屋さんはMCの近所だったりする。確かIさんレプリカが店に飾ってあったりする。いいねぇ。一着オリジナルデザインであつらえたいねェ。話し変わるがXR650R買うか買わないか迷い中。