クールライドのHPガンガン更新。

[337] クールライドのHPガンガン更新。 :2002-04-03 (Wed)

昨日のしめっぽい反省日記とは一転、明るい話題に。クールライドのHPガンガン更新中。ダートトラックフォトグラファーの協力も得てコンテンツを充実していこうと計画があります。またリザルトも載っけていうと計画しています。茂木と桶川のファンサイト的な作りもいいかなぁと思っています。

( 残念ながらリンク切れ、どこかに残っているので探して後日掲載します。)

↑↑どうですかぁHPの表紙です。かっこいいでしょう。エキスパートA藤リーダーの素晴らしくかっこいいライディングポーズに、刃物のようなライデイングでグルーピングを切り裂き先に進め!というコンセプトで作りました。文字も角がありバリバリに尖がっている感じがでて、Cutting
the
Edge.というエッジという言葉の響きもいい和製綴りも雰囲気を出しています。自分的にはちょっとかっこよすぎたかなぁと思っています。なんちゃってというか・・・ライダーとしてイイ写真持ってうらやましい・・・なぁ。


↑↑上の写真のエキスパートライダーA藤さんのバイクです。