なんとなくレース前の準備の日々落ち着いたものさ。


[348] なんとなくレース前の準備の日々落ち着いたものさ。 :2002-04-15 (Mon)



そろそろゼッケン用のカッティングシートを買いに行ったりといろいろとレース前の準備があります。マシンは昨日でタイヤ以外はOK。そういえば黄色いゼッケンと白いゼッケンを両方用意しなければなりません。なかなか大変ですね。2週間置きにレースがあるというのも…。


そーいやぁ最近ライディングが固まってきた。だめだねぇ。ゴールデンウィークには凝り固まってきたライディングをほぐす期間となりそーですねぇ。もう月末はそんな季節ですねぇ。いやぁ早いねぇ。


受理書こないねぇ。いつも前々日とかで遅いんだよねぇ。早くこないかなぁ。




↑↑E藤さんのロータックス。先日は走っている姿を見れるかなぁと期待していましたが、土曜は雨のため400m中止。日曜は自分が走りに行かなかったので分からないのですが走ったのでしょうかねぇ。個人的に600ccでのライディングを見て研究したかったんだけれど。まぁまたの機会に!しかし良いねぇ。ダートトラックレーサーって。