そーいやゼッケンを作製せねば。


[349] そーいやゼッケンを作製せねば。 :2002-04-16 (Tue)



さすがに仕事も忙しい。というか仕事だけにしなければならないこと山ずみ。まぁ毎日残業すれば手取り増えるからいいかぁ。月末は10連休なので練習量増加に伴い貧乏になる予定だし。といいつつ、月9ドラマとスマワングランプリを見に仕事は早々と切り上げ帰ったりして。そーいやゼッケンを作製せねば。


前回の茂木ではカラープリンターで耐水コート紙を使用したけどイマイチでした。やっぱフロントはカッティングシートで切り抜きタイプでしょう。サイドは…。どうしようかねぇ。白ガムテープをベースに張って、カッティングシートで切り抜きタイプを貼ろう!ということで今日は帰りに駅ビルの世界堂でカッティングシートを購入して帰ろうっと。


やっぱ多少ビジュアル的にかっこよくしとかなきゃねぇ。うんうん。気持ちは、これで0.1秒アップ間違いなしっす。とライディング理論ネタを書くのが面倒なときはこうしてくだらない日記を書く・・・。はぁ。レース前はナーバスだねぇ。




↑↑これはN林さんのロータックス。Wさんのペイントでかっこいい。ペイントだけではありません。しっかりとした作りのダートトラッカーです。ダートトラックの☆ミを目指したなら一度はロータックスエンジンで1年走りこんで見たいものです。そうそうジュニアオープンとかノービスオープンって作ってくれればいいのに。そうすれば車両の幅も広がるし。そんなカテゴリーができたらMFTにCRFを積んで走りたいねぇ。