今日は次男とまったりお家でデート

P1010035.jpg
 次男が誕生してから、おばあちゃん家に言っていた長男が明日は帰宅します。静かで、まったりとした生活も今日でお終いです。そんな静かな一日を堪能。今日は一日だっこしたりして生まれたばかりの次男とまったりお家でデート。
 でも昨日のツーリングは楽しかったなぁ。風もポカポカで。ツーリングマップルを見ながら走ったコースに当たりをつけたりとメモメモ。来週も場所を忘れないようにもういっかい走ってこようかなぁ。あのワインディングは最高だものねぇ。・・・と計画を立てたり。そうそう冬用のグローブと真冬用のジャケットは、もういらないね。片付けてしまいまょう。来週は春夏用の上着ででかけたいですね。もう中部は峠も春ですね。