ジムカーナ練習会に参加しました。二回目。

P1010105.jpg
今日は一日路面もドライでした。そのおかげかタイヤの皮むきが完了しました。これで何処にバイクを止めても恥ずかしくありません。やったぁって感じです(笑)もうタイヤの皮むきもできないダメダメレーサーになっちゃったのかと思ってました。でも・・・。
P1010091.jpg
これが練習前のタイヤです。サイドがきっちりと使えてない(笑)
P1010101.jpg
でも、焼きが回ったのか?ちょーしこいて走っていると、コケっとな。曲がってしまいました。ステップが曲がるなんて・・・。
P1010102.jpg
可愛そうにエンジンにも傷が・・・。ここにつけるプロテクターって必要なのね。CBR600RR’07のラインナップがあるのは、転倒時に傷つくからです。みなさん高くても迷わず買いましょう。
P1010103.jpg
そして、こんな所も傷が…。もう下取り価格は激安です(泣)週末はマジックで塗って補修してみます。
でもカウルもウインカーも傷が入ってません!やったね。
っていうか、実は転倒というか…。かなり立ちゴケに近いコケかたでした。パイロンの進入時に自分の前を走っている人が失速したときに、バランスを崩して、釣られてコケてしまったのです。極低速で(悲)まだまだセパハンに慣れてないので、突然の予期せぬスローダウンに対応できなかったのでした。
ということで、感傷に浸るのはココまで、明日は反省と課題について。いっぱい見つかりましたよ問題点もね。
就寝。