レーシングパンツ注文完了

P1010119.jpg
 練習用のレーシングパンツの注文が完了。股下のサイズを決めて、ふくらはぎなど、多々寸法を測ってオーダーメイドです。さて、どんな仕上がりとなるのでしょうか?ジャージの部分と皮が上手く機能して良いかんじにフィットすることを願います。そうそう外はもうすっかり春ですねぇ。
アトリエ・ワン
http://www.geocities.jp/atorie_one/
 作製していただくアトリエワンさんが言うには、ツナギの注文が重なって大変らしいです。みんな暖かくなるとツナギを新調する人が増えるみたいですね。でも、ツナギを着ている人って少ないのに、注文が重なるほど、何処にそんな人達がいるのかと思うと不思議です。そして、こんにことも言ってました。パンツの注文は手間が掛かる割りに儲からないって。確かにそうかもしれませんね。昔作って頂いたクシタニさんもパンツのオーダーはやめているし。クシタニさんはツナギを作っていただいて、それをセパレートという形なら行います。と言われました。昔は良かった。何もかも活動に必要な環境が、そろっていたような気がします。90年代ってのは、レースとレプリカ・ブームで特別な時代だったということなのでしょうかねぇ。