スイムトレーニングに追加メニュー

P1010122.jpg
 今日はスイムトレーニング。ジムカーナができない週末は体力向上のために運動です。そして今日はなんと泳ぐ以外に新しくウォーキングというメニューを追加しました。文字通りただ歩くだけなのですが、年配の方とは違って全力で歩く。かなり疲れます。そして心拍数もちゃんと120/分を維持します。素晴らしい~。ということで、2時間のトレーニングでした。
 またダイエットの状況ですが、とりあえずカロリー制限止めました。いつもの1200kcalだと体重が、どんどん減っちゃうので食べてます。しっかりと。食べても体重は安定しています。素晴らしい。でも、そのはず、先週も今週も週末は筋ら苦痛になるほど運動しているし。運動していない日も、ワインディングを4時間流して遊んでいるし。毎週、これだけ動けば太らないっちゅーの。
 スナップはプールのある施設の駐車場。今日は路面もドライだったのでCBR600RR’07で言ってはきました。駐輪場にバイクを止めて泳ぐなんて大学時代以来かも。