カメラテスト

R0011164.jpg

 計画してから半年?とうとう完成。CBR600RR’07専用、オンボードカメラシステムのテストも完成しました。明日、晴れれば撮影の為に、峠へ散歩したいと思います。楽しみですねぇ。動画と写真といろいろ撮ってくる予定です。ジムカーナで鍛えたライディングを使って斬新な絵を切り取ってきたいと思います(笑)
 まずはテストで撮影。けっこう難しいです。ブログ友達のうえいぱうわさんも、いろいろと試行錯誤していましたが、確かに綺麗に撮るためには、シーンに合わせた設定が必要みたいですね。リコーのR10ではシャッタースピードが固定できないので、流し撮りができないかもしれないので、キャノンのA590iSも持っていこうと思います。そうそうリコーのインターバル測定は設定した秒数毎に自動でシャッターを切り続ける機能があるのですが、これは便利ですね。峠で、ライディングに専念できます。ということで明日、がんばりたいと思います。