息子達とお散歩

R0011928.jpg
 週末は息子達と公園で戯れる。次男は一歳になって歩けるようになりトコトコと、長男は自転車に乗れるようになってスイスイと、彼は公園に行こうって自分から言うようになり、ハイエースには息子のSPECIALIZEDを積んでお出かけです。
 そんなことでCBR600RR’07とのデートもお預けとなる。うーん。そろそろ、アクセル開けていない日数が二週間?RRに乗りたくなってきたというか・・・RRの写真を撮りたくなってきた(笑)今、一番したいこと。それはRRが綺麗に映える場所での写真撮影。走って撮って走って撮りてぇなぁ(笑)
 東京の友達は、みんなで開通したビーナスラインを走りに言ったそうです。いいなぁ。ビーナスラインの綺麗な風景をバックにRRの写真が撮りたい~なんて思いながら、本日も就寝。
 あっそうそう週休三日だと、五月末まで実働日数が15日もないことに気がつく。それってマジ?それで大丈夫か?がんばれ自分のプロジェクト。おおっーっ。