2002年03月01日一覧

番外編。携帯改造命


[305] 番外編。携帯改造命 :2002-03-01 (Fri)



新しい携帯が欲しくてしょうがなくなった。P211i。けど3月は茂木にいきまくるし、レースもあるしお金がかさむ。ちっゅうことで気分転換に下記の改造をして楽しみました。




↑↑どうですかぁ。超高輝度赤色LEDとイエローLEDの縞模様。電気系エンジニアのはしくれとしてはこの位の改造はお茶の子歳々。本当は赤色だけにしようかと思ったんだけど改造色を強くするためにわざわざ違いを強調すべく、このようにしてみました。改造専門店に頼むと一万円しますが、自分ですると100円もしません。しかし保証が効かなくなり、ディレーティング的にも問題があります。それは自分の責任でということになります。でも満足です。




↑↑調子にのってカバーまで塗装してしまいました。外装を黄色にしました。おもちゃチックになっていい感じです。中のLEDと外装で改造携帯の極地に到達しました。あとはフォログラムシールを液晶に貼って、アンテナが光ればもう改造する点はありません。そして今日ヤフオクで中古のP209iSをもう一台をゲットしました。これは外装だけ剥がして使う予定。トリコロール携帯作るかも・・・。いいねぇ。