2002年03月06日一覧

クールで良いマシンですね。


[310] クールで良いマシンですね。 :2002-03-6 (Wed)




↑↑桶川ライダーの多くのエンジンを支えているOさんのマシン。うちの先輩方もOHとキャブセットをしていただいています。そしてこのマシンのペイントはかなりクールに決まってます。シートレールもアルミで作製してあるみたいで、なかなか良いマシンです。コンパクトなのも魅力。やっぱりダートトラックってのは自分で試行錯誤して作り上げたマシンを試せる場であるような気がしますねぇ。プロアマ問わず楽しめるように日本も発展すればいいねぇ。自分もジュニアになったら、マシンを自分の理論とメカニック殿との意見を交えて、良い方向性になるように作り変えちゃいたいですねぇ。そして得た技術は自分が諸年配の先輩方の年になっても自作のマシンで楽しめるだけの貯金にしたい。ハードとソフトの技術構築を若いうちにしたいものです。夢は自作フェザーフレーム・プロリンク仕様のダートトラッカーってとこですね。