2002年03月20日一覧

クールライドのHPを開設しました。

[324] クールライドのHPを開設しました。 :2002-03-20 (Wed)

この度ダートトラックとチームを盛り上げようということで桶川と茂木を中心にダートトラックレース活動をしている自分達のチーム、クールライドのHPを開設しました。まだまだダートトラックのHPは数が少ないので、インターネットでの認知度は低いため、ぜひ一般の方やこれから始めたい人など興味をもって、またレースを知っていただければ幸いという気持ちを込めて作成しました。

ダートトラックチーム・クールライドのHP
coolride/
↑↑トップページのURLです。
(残念ながらリンク切れています。当時のHP懐かしいなぁ。探し出して掲載を頑張ります。)

内容はクラブの紹介や今年の活動などを掲載しています。そこで、たくさんの方に見ていただこうと思い、ダートトラックの内容のHPを運営しているみなさんのリンク集にぜひ入れて頂けないかと思い、相互リンクのお願いのメールをしている最中です。。もしホームページの更新時に、お手数でなければぜひお願いしたいと思っています。うちのHPにリンクしても良いよという方はぜひ、クールライドの掲示板か、自分までメールを下さい。できる限り対応していきたいと思っています。クールライドをよろしくおねがいいたします。HPへのご意見・ご希望ありましたら、ぜひメール下さい。楽しみに待っています。
また引き続きこのHPもよろしくお願いします。相互リンク募集中です。

MC&SMILE ARTS FACTORY
↑↑ダートトラック参戦日記。毎日更新中です。見てね。