2002年03月25日一覧

泣いても笑っても週末はレース開幕。


[328] 泣いても笑っても週末はレース開幕。 :2002-03-25 (Mon)



友達のちこっと氏@YZFとmasaoさん@FTR223からレース前の応援メールが届きました。二人とも曰く「絶対勝つ自信を持て!」ということが書いてありました。さらにmasaoさんは添付ファイルで茂木の春路面の昨年のタイムトライアル結果を参考として今年の自分たちの出しているタイムからみても問題ないという解析結果もくれました。がぜんヤル気が出てきましたぁ。あとは自分との戦いです。D虎くんとの一騎打ちというすばらしいシチエーション・イメージを持ちつつも、今週を過ごします。なんか心が落ち着かず、ウェアの洗濯とかしています(笑)10年バイクに乗っていますが、いつになっても開幕レースはどきどきしますね。この緊張感と期待感と不安感。たまらなく嫌いであり好きでもあります。




↑↑アヒル君立ちにぶた君も仲間入り。ハイエースのダッシュボードの上にひとときの安らぎを与えてくれるます。お気に入りのソフトビニールミニ人形です。