2002年03月02日一覧

エキパイはバッチリ溶接修理完了


[306] エキパイはバッチリ溶接修理完了 :2002-03-02 (Sat)



エキパイはバッチリ溶接修理完了


さっそく取りに伺いました。土曜は道が混んでいたためいつもより遅い朝10時に到着。さっそく表に出ているMFTを見るとエキパイはバッチリ溶接して修理されていました。Aさんありがとうございます。ということでしばしK田号のダートトラッカー組み立ていろいろを談義したあと帰路につく。三郷から多摩に戻ったあとはタイヤを交換。前後交換。脱着料1000/1set込みで11700円くらい。安いねぇ。ロードタイヤの1/4程度です。で今日は忙しくそのまま会社の駐車場へ直行してマシンのメンテナンス。とりあえず泥を落としてシリコンがけをして終了。しかしこの日は花粉症が酷かった今年最大の病状となりそのまま帰宅して調子悪さに耐え切れず9時に就寝。最悪じゃぁ・・・。ということで明日の走りこみに備える。




↑↑MFTのエキパイ修理完成!なかなかきれいな修理跡です。


↑↑MFTメンテ風景。だんだんフレームやサス取り付けに不満がでてきた。改造しちゃおうか考え中。まずは1勝とってからか・・・。