R10 x CBR600RR’07 (2)

20090228e.jpg
名古屋城とCBR600RR’07
 誰にも負けない写真を撮りたければ、ビジネスと一緒でニッチな世界で勝てば良い。グローバルな戦いを挑まなくとも、勝てる可能性は高い。そんな発想を生かして、じゃぁ「城とバイク」というジャンルはどうか?レースで勝つために作られたマシンのレプリカを、お城とツーショットなんて、誰も撮るまい(笑)お城が綺麗に見える場所をCBR600RR’07に乗って探すのも、いと楽し。なーんて、思いながらパチリ。でも、よくよく考えてみるとツーリング先でお城とバイクのツーショット撮ったりするよな(笑)ああ、そうそう、今度、写真を撮りにでかけるときは、ナンバーカバーを作った方が良いね。画像処理で作ると興醒めじゃん(泣)