R10 x CBR600RR’07 (3)

20090228f.jpg
名古屋城の建物とCBR600RR’07
 この建物は名古屋城の一部なのだが、なんという建屋なのか?よく分からないけれど、この建物もライトアップしていて綺麗だったので、一枚撮っておくことにしました。おもむろに止めたCBR600RRのある風景。バイクは夜も良く似合うなぁ(笑)そして、この夜に撮るという、ひと手間掛けた感じが、またいい感じです。
20090228g.jpg
 CBR600RR’07で走っていると、綺麗なお城がお堀に移りこむ姿が目に飛び込んだので、おおって感じで、このお城の写りこみとCBRを一緒に撮りたいと思い、さっそく撮影に。
 しかーし、アングルの関係で一緒に撮ることはできず。脚立でも持ってこないと無理みたい。うーん、いつかは挑戦しようと思ってシャッターをパチリ。またまた黒いバイクとライトアップを同じ画面に撮るのは難しくて、お城のディティールが飛んじゃうのが残念。ぶつぶつ言いながらとりあえず撮影完了。
次は、夜の繁華街を撮ろう。再びアクセルを開ける。 
続く