R10 x CBR600RR’07 (7:END)

20090228j.jpg
CBR600RR’07とBCBG MAXAZRIA
 バイクとブランドショップの看板ってのも新しくないですか?CBRに乗ってオイルまみれになって、手のつめ先も真っ黒に泥が入り込んでいても、BCBG MAXAZRIAのようなワンピースは好きなんですよ。できれば、BCBG MAXAZRIAのワンピースのようなカラーに塗装したCBRに乗りたいんですよ(笑)えっ!BCBG MAXAZRIAをしらないって。しょーがないなぁ。ココを見て勉強してください(笑)青春時代を思い出す。
 というように新しい自分の写真のスタイルというか、テーマを探して走ってみました。お城とかブランドとか、ビルとか、ありそうでなさそうな組み合わせでしょう。また、R10の設定と試行錯誤しながら、夜の街をCBR600RR’07で散歩してたいと思います。いやぁ久しぶりに楽しいコンデジ遊びでした(笑)
そろそろ、宿題のライディングテクニック関係に駒を進めたいと思います(笑)