2002年度、桶川と茂木のレース日程。


[329] 2002年度、桶川と茂木のレース日程。 :2002-03-26 (Tue)



桶川と茂木のレース日程をカレンダーに記載してみました。どっひゃーっってくらいびっしりと詰まっています。鈴鹿に行く人はこれにあと3戦足されます。エキスパートの人はすごいですね。スポンサーに付いていただいて身の回りやマシンだけでも安価に済まさないと貧乏になってしまいますねぇ。さて置きタイヤの交換タイミングに悩みます。全てのレースに新品で今年は走ろうと思っているのですが、自分はタイヤの交換ができないのでちょっと辛いですねぇ。そろそろ覚えなければ行けないかもしれませんねぇ。それともD虎君にやってもらうとか・・・ひどい奴と言われそう。今年はまさにダート人生の第一歩となります。うーむー。準備・準備。


↑↑クールライドホームページにも展示しています。全戦出る人は見て眺めて、溜め息付きましょうね(笑)